人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【設計】ドロドロです・・・とりあえず提出!

2007年10月11日当時のブログ記事です。
この記事は既に15年前の出来事で、内容もその日の業務報告の様な感じで綴られています。特に読んでいても、面白いとは思いませんが、毎日更新を頑張っている様でした。しみじみ、この記事に限らず過去のブロク記事を読んでみて、これから新規にブロクを再開するに今後、記事作成に当り何かの切っ掛け作りになるかと検討中です。

殆ど無理クリの作業で、なんとか防音補助工事の設計書が完成?したと思います。
良いも悪いもありません!とにかく本日、午後一番にでも提出して来ます。

流石に疲れました・・・・二三日は調子が悪くなるのでしょうね・・・・

【設計】ドロドロです・・・とりあえず提出!_b0084587_444022.jpg

では、余りにも疲れすぎましたので、今日はこの辺で業務終了とします。

今回の記事はメッチャ!短いのにビックリ!相当、疲れている感じがヒシヒシと伝わります。2023年2月現在の私は相変わらず暇しています。せいぜい、これから始めなくてならない仕事?というと、実家のリフォーム工事を進める程度の作業しかありません。しかし、自分で出来る作業ならお金もかからなくて良いのですが、残念がなら水回りの工事なので、私では出来ません。近々見積が届くので、その金額に卒倒しな事を願うばかりです。(・・・大汗” 2023年2月1日:追記)

名前
URL
削除用パスワード
by ancoffice | 2023-02-01 07:22 | HP 業務雑記 | Trackback | Comments(0)

建築設計の出来事からの雑学・雑記情報 BLOG


by アナック